平成初代三つ子のヲタクな交換日記です(*´ω`*)


- / - / -
【いちご】10月29日
火曜日〜♪
てことで知念ちゃんの陰陽屋(*^_^*)
知念ちゃん可愛いなあ(*´∀`*)って癒されてたよ〜。

しゅんた君の出番多いから、目が離せない!笑


では短いけどこの辺で〜♪

次は成美♪
宜しくね(*^^*)
いちご / - / -
【奈々】10月28日
こんばんぬー(・∀・)28日なにしてたか忘れた(笑)


どっちにしろ月曜日はお休み明けで毎週フラフラしてるかなー。
フラフラなのに忙しいからいつもやばい(T_T)

あとはいつも通りお家帰ってきてー、ジェネ天見てー、あ!蜜芋のパフェ食べた!
普通のお芋より甘くておいしかったー。 ゚(*´∀`*)。 ゚


んじゃ次はいちごー(´▽`)!
よろしくね♪
奈々 / - / -
【なるみ】10月27日
美容院行ってきたヾ(*´∀`*)ノ
何ヶ月ぶりだろー(笑)

ちょっとすいてもらって、ゆるパーマ復活!
そしてプリンも脱出ヽ(・∀・)ノ

やっぱりパーマが落ち着きます♪
お手入れがんばる!

それじゃ次は奈々!
よろしくねヾ(*´∀`*)ノ
なるみ / - / -
【いちご】10月26日
土曜日〜♪
今日も忙しかった( ; ; )

お休みが待ち遠しい(/∀\*)

最近はまってるテレビは知念ちゃんの陰陽屋とテラスハウス!笑
あと春奈ちゃんの夫のカノジョもめちゃめちゃ面白いんだよね〜(*´∀`*)
毎週楽しみ♪


さて明日も頑張ろー!


では次は成美♪
宜しくね(*^^*)
いちご / - / -
【奈々】10月25日
金曜日ー!明日明後日はおやすみ。 ゚(*´∀`*)。 ゚
もう毎週毎週、週末が楽しみでしょうがない(笑)


って言っても特に週末何があるというわけでもないんだけどな(笑)
とりあえず今日当落確認できた舞台挨拶を楽しみに来週も頑張る(`・ω・´)!


んじゃ、明日はいちごー!
よろしく(((o(*゚▽゚*)o)))!
奈々 / - / -
【なるみ】10月24日
夢の国から一気に現実に引き戻されましたよーっと(笑)

ハロウィンディズニーほんとに可愛かったー!!
パレードのダンスもすぐ覚えて踊ったり、パンプキン探ししてバッグチャームもらったり♪

次はクリスマスディズニーだヾ(*´∀`*)ノ楽しみ楽しみヾ(*´∀`*)ノ

じゃ次は奈々!
よろしくねー!
なるみ / - / -
【いちご】10月23日
昨日はお休みでリトルワールド行ってきたー♪
久しぶりに行ったらめちゃめちゃ楽しかった(*´∀`*)
韓国料理が美味しかったよ(*^^*)




お休みの次の日はつら〜い( ; ; )
一週間ぐらいお休みないかなあ(*´∀`*)
どっか旅行にも行きたいー!←


では次は成美♪
宜しくね(*^_^*)



いちご / - / -
【奈々】10月22日
こんばんはー!

今日はひっっっっさしぶりに甘いもの食べたくなって(というか、お母さんにパステルのプリンが食べたいとせがまれたから)なめらかプリン買ってきた。 ゚(*´∀`*)。 ゚


やっぱりプリンはパステルが好き♪
滅多にご飯以外のもの食べないから久々で美味しかった(´ `*)!!


じゃあ明日はいちごー!
よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
奈々 / - / -
【なるみ】10月21日
月曜日〜♪
あしたあさってお休み〜♪

明日は久しぶりのディズニーハロウィンヾ(*´∀`*)ノ
カメラと携帯でたくさん写真撮ってこよう♪♪
楽しみー!!

それじゃ次は奈々!
よろしくー!
なるみ / - / -
【いちご】10月20日
日曜日〜♪
今日も疲れたー(>_<)
そして明日も忙しいからやだよ〜( ; ; )←

明日頑張ればリトルワールド!
楽しみに頑張ろ〜\(^o^)/
リトルワールド久しぶりだから楽しみ(*^^*)

夜はタコパ♪
楽しんでこよー(*^_^*)


では次は成美♪
宜しくね(*^^*)
いちご / - / -